予約確認

掲示板を利用する

  • イベントを予約したお客様と掲示板でやり取りができます。
  • 予約の日程変更、キャンセル、事前の質問などに利用できます。
  • 新しいコメントが入力されると、メールでお知らせが届きます。

1. [予約確認]→[予約一覧]→[新着順表示]をクリックします。

2. [予約詳細]をクリックします。

3. [掲示板]をクリックします。

4. コメントを入力します。

[画像を添付する]をクリックすると画像も挿入できます。

5. [投稿]をクリックします。

6. 投稿が反映され、お客様にメールが届きます。

投稿者は[システム管理者]になります。

7. お客様に届いたメールのURLをクリックすると、掲示板が開きます。

8. お客様がコメントを入力します。

[画像を添付する]をクリックすると画像も挿入できます。

9. [投稿]をクリックします。

10. 投稿が反映され、システム管理者にメールが届きます。

投稿者名は[予約者]になります。

関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP