イベントの予約を新着順に確認できます。
1. [予約確認]→[予約一覧]→[新着順表示]をクリックします。
2. 予約を入れた顧客が新着順に確認できます。
右から2番目の列にある流入元で、住宅見学ポータルサイト「iemiru(イエミル)」からの予約は「iemiru」、それ以外からの予約は「KC」と表示されます。
3. [予約詳細]をクリックすると、予約をした顧客の詳細情報が表示されます。
4. 予約回数は、同じメールアドレスの顧客が何回目の予約をしたのかが確認できます。
5. [日時変更]をクリックすると、予約の変更ができます。
6. [取り消し]をクリックすると、予約のキャンセルができます。
7. 終了済みのイベントはグレーで表示されます。イベントに参加しなかった顧客は、[取り消し]または[来場せず]をクリックして、ステータスを変更します。
ステータスが[来場確認できず]に変更されます。
8. 顧客の一覧をCSVでダウンロードすることもできます。
関連ページ