よくあるご質問

問い合わせフォームに届く業者をブロックできますか

  • 現在、問い合わせフォームに届く業者をブロックする機能はありません。
  • 営業やイタズラ目的のフォーム送信を防ぐため、問い合わせフォーム資料請求フォームにて、[除外キーワード]を設定できます。
  • [問い合わせ確認]→[問い合わせ]または[資料請求]でステータスを変更すると、お客様情報の[表示]と[非表示]を切り替えることができます。
  • お客様情報を完全に削除することはできません。
  • 除外キーワードは、完全一致の場合のみ振り分け対象となります。
  • 複数の除外キーワードを設定した場合は、いずれかに一致した場合、振り分け対象となります。
  • [非表示]へ振り分けられたお客様情報は、メニューバーや[未対応]や[対応中件数]のカウントに含まれません。
  • [非表示]へ振り分けられたお客様情報は、顧客リストへ反映されません。
  • [非表示]へ振り分けられた場合は、住宅会社様へ通知されませんのでご注意ください。
関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP