- 管理者権限でログインしたときのみ操作できます。スタッフ権限では操作できません。
- 管理者とスタッフのアカウントを追加します。
- アカウント数の上限は、ご契約プランによって異なります。
1. [アカウント管理]をクリックします。
2. [アカウントを追加する]をクリックします。
3. 管理者、スタッフ、日程調整のみ、施主・OBのいずれかを選択します。
操作権限
4. [次へ]をクリックします。
5. 名前、メールアドレス、電話番号を入力します。
電話番号には、携帯電話の番号を入力してください。SMSを送信するときに利用します。
6. [登録する]をクリックします。
7. 登録したメールアドレスに認証メールが届きますので、48時間以内にURLをクリックして、パスワードを設定します。
8. Kengaku Cloudにログインできたら、登録が完了します。
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