- イベント管理者が、顧客の予約を変更したり、キャンセルしたりします。
- 顧客が予約を変更したり、キャンセルしたりすることはできません。
- 顧客が予約を変更したり、キャンセルしたりする場合は、予約受付通知メールの下に掲載されている電話かメールで連絡していただき、イベント管理者が予約の変更またはキャンセルの操作を行います。
1. [予約確認]→[予約一覧]→[カレンダー表示]をクリックします。
予約の新着順表示画面からも、変更とキャンセルができます。

2. 予約を変更・キャンセルする日をクリックします。

3. 予約を変更・キャンセルする顧客名をクリックします。

予約を変更する
1. [日時変更]をクリックします。

2. 日時を変更します。
変更後の日程が、顧客にもメールで送信されます。

3. [変更]をクリックします。
予約の日時が変更され、新しい日時が、顧客にもメールで送信されました。

予約をキャンセルする
1. [キャンセル]をクリックします。

2. 「予約を取り消しますか?取り消した場合、ユーザーにも通知されます。」と表示されますので、[OK]をクリックします。
予約を取り消すと、顧客にメールが送信されます。

3. 予約がキャンセルされました。
顧客情報を編集する
顧客情報の変更では、顧客が予約時に入力した備考や社内メモも変更できます。
1. [編集]をクリックします。

2. 内容を変更します。
- 顧客情報の変更では、顧客が予約時に入力した備考や社内メモも変更できます。
- 変更内容は、顧客の詳細情報にも反映されました。

3. [更新する]をクリックします。
変更が反映されました。

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