- 問い合わせが送信されると、管理者にメールで通知されます。
- 問い合わせの内容は、本システムに保存されます。
1. [問い合わせ確認]→[問い合わせ]をクリックします。
ステータスで、[未対応]や[対応中]のものがあると、左ナビゲーションに数字が表示されます。

2. [未対応]や[対応中]のものがあると、赤字で表示されます。

3. [このお問い合わせを一覧を確認する]をクリックします。

4. 非表示タブには、[除外キーワード]で設定した条件に該当したお客様情報が表示されます。
注意
- ステータスを変更すると、[表示]と[非表示]を切り替えることができます。
- 問い合わせ一覧から、お客様情報を完全に削除することはできません。
- 除外キーワードは、完全一致の場合のみ振り分け対象となります。
- 複数の除外キーワードを設定した場合は、いずれかに一致した場合、振り分け対象となります。
- [非表示]へ振り分けられたお客様情報は、メニューバーや[未対応]や[対応中件数]のカウントに含まれません。
- [非表示]へ振り分けられたお客様情報は、顧客リストへ反映されません。
- [非表示]へ振り分けられた場合は、住宅会社様へ通知されませんのでご注意ください。

5. 問い合わせのステータスを切り替えることができます。

6. 問い合わせの数が多いときは、キーワード、ステータス、日付で絞り込み検索ができます。

7. [詳細]をクリックします。

8. 問い合わせの詳細が表示されます。

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