顧客管理

顧客情報をすべて削除する

  • 管理者権限でログインしたときのみ操作できます。スタッフ権限では操作できません。
  • 本システムに登録されている顧客情報をすべて削除します。

1. [顧客管理]→[顧客一覧]をクリックします。

2. [お客様情報を全削除]をクリックします。

3. 「お客様情報をまとめて削除します。よろしいですか?」と表示されますので、[OK]をクリックします。

4. 本システムに登録されている顧客情報がすべて削除されました。

本システムでは、顧客情報を削除しても、予約履歴は削除されません。

関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP