- 現状、案内メールにPDFファイルを添付する機能はありません。
- 代替手段として、イベント管理画面の[予約受付通知メールをカスタマイズする]にて、予約受付通知メールの自由記入欄に、PDFの共有リンクを追記することができます。
- お客様に送付したいPDFファイルをクラウド上(例:Googleドライブ等)にアップロードいただき、リンクの閲覧権限をお客様がご覧いただけるように設定したうえで、PDFの共有リンクを予約受付メールの自由記入欄に追記していただくと、お客様に共有リンクを送付することができます。
- 予約確定メール、前日・当日リマインドメールに、PDFの共有リンクが記載される点にご注意ください。
- 詳しくは、こちらをご覧ください。
PDFの共有リンクを予約受付メールに記載する
1. イベント管理画面で、[予約受付通知メールをカスタマイズする]→[編集]をクリックします。
2. 自由記入欄に、お客様に送信したい文面(Googleドライブのファイル共有リンクなど)を追記します。
3. [更新する]をクリックします。
関連ページ