予約確認

時間帯ごとの対応可能数を変更する

  • イベント開催日の時間帯ごとに、顧客の対応可能数を設定します。
  • 1日単位での対応可能数の設定はできません。

1. [予約確認]→[予約一覧]→[カレンダー表示]をクリックします。

2. 予約が入った日をクリックします。

3. 「10:30」の予約枠を「3」に設定する場合、対応可能数を「3」と入力します。

4. [変更]をクリックします。

対応可能数が3に設定されました。

関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP