イベント作成

新規顧客担当者を設定する

  • 新規顧客から予約が入った場合の、担当者を設定できます。
  • 既存顧客の場合は、すでに担当者が決められているので、設定は適用されません。
  • メールアドレスを変更する場合は、管理者権限でログインして、[アカウント管理]で行います。
  • 管理者、スタッフの追加は、管理者権限でログインして、[アカウント管理]で行います。

1. [新規顧客担当者]→[編集]をクリックします。

2. 新規顧客担当者にチェックを入れます。

複数の担当者を設定することもできます。

3. [設定]をクリックします。

新規顧客担当者が設定されました。

関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP